5月19日(火)に伊勢中川カントリークラブ様にて「第63回スポーツプラザマツダ春の会員コンペ」が開催されました。
 今回は59名の会員様にご参加いただき、トップは8:00スタートでの開催でした。週間天気予報では雨の予報でコンペにご参加いただく予定の方や、従業員から雨男は誰だという話ばかりしていました・・。
 振り返るとここ最近のコンペでは快晴の日が凄く少なく、曇りや雨の開催が多かったです。今回も半ば諦め気味でした。
 ただ当日はスタート2組目までは雨が降っていましたが、その後は雨もやみ、過ごしやすい天候となりました。その後も晴れ間が出たりと、悪天候にはならず、神様に感謝です(笑)
 コンペの内容はというと、優勝賞品には前回大会と同じく「JTB旅行券5万円分」でした。準優勝は、パナソニックの「可変圧力IH炊飯器」3位はシャープの「ヘルシオお茶プレッソ」でした。特に3位のお茶プレッソは人気商品で、抹茶や本格的な緑茶が手軽にできます。茶葉を挽くセラミック製の臼も付いている今話題の商品でした。
 それ以外にも朝日屋の牛肉や、ゴルフ用品、旬のフルーツなど豪華賞品をご用意させていただきました。そして毎年の恒例でもある会長賞(いつもポケットマネーで買ってもらっています)には牛銀の5万円分の食事券で、見事山川様がGETされました!
社長賞も東洋軒の食事券がプレゼントされ、今回は特に食にかかわる賞品が多くなったコンペとなりました。
 今回も皆様の成績はいかがだったでしょうか?会員コンペでは、女性の方や、初めてご参加いただく方、お一人でのご参加ももちろん大歓迎です!
平日なので休みの日程が合わせにくい方もお見えになるかもしれませんが、きっとご参加いただければ満足していただけると思います。
 次回は、64回大会で10月に開催予定です。是非お気軽にご参加いただければと思います。
 今回ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
 1-DSC_83401-DSC_8330
1-DSC007971-DSC00793