カテゴリ: こんぺ

5月19日(火)に伊勢中川カントリークラブ様にて「第63回スポーツプラザマツダ春の会員コンペ」が開催されました。
 今回は59名の会員様にご参加いただき、トップは8:00スタートでの開催でした。週間天気予報では雨の予報でコンペにご参加いただく予定の方や、従業員から雨男は誰だという話ばかりしていました・・。
 振り返るとここ最近のコンペでは快晴の日が凄く少なく、曇りや雨の開催が多かったです。今回も半ば諦め気味でした。
 ただ当日はスタート2組目までは雨が降っていましたが、その後は雨もやみ、過ごしやすい天候となりました。その後も晴れ間が出たりと、悪天候にはならず、神様に感謝です(笑)
 コンペの内容はというと、優勝賞品には前回大会と同じく「JTB旅行券5万円分」でした。準優勝は、パナソニックの「可変圧力IH炊飯器」3位はシャープの「ヘルシオお茶プレッソ」でした。特に3位のお茶プレッソは人気商品で、抹茶や本格的な緑茶が手軽にできます。茶葉を挽くセラミック製の臼も付いている今話題の商品でした。
 それ以外にも朝日屋の牛肉や、ゴルフ用品、旬のフルーツなど豪華賞品をご用意させていただきました。そして毎年の恒例でもある会長賞(いつもポケットマネーで買ってもらっています)には牛銀の5万円分の食事券で、見事山川様がGETされました!
社長賞も東洋軒の食事券がプレゼントされ、今回は特に食にかかわる賞品が多くなったコンペとなりました。
 今回も皆様の成績はいかがだったでしょうか?会員コンペでは、女性の方や、初めてご参加いただく方、お一人でのご参加ももちろん大歓迎です!
平日なので休みの日程が合わせにくい方もお見えになるかもしれませんが、きっとご参加いただければ満足していただけると思います。
 次回は、64回大会で10月に開催予定です。是非お気軽にご参加いただければと思います。
 今回ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
 1-DSC_83401-DSC_8330
1-DSC007971-DSC00793




 去る10月30日(木)名松・ゴルフクラブに於いて「いきいきスクールクラス対抗戦」を開催しました。当日は、素晴らしく良い天気に恵まれて絶好のゴルフ日和の中、6クラス33名の生徒様に参加していただき盛大な、そして白熱したクラス対抗戦になりました。
 
年2回開催される対抗戦ですが春の対抗戦では水曜午後クラスが優勝し5連覇を達成しましたが、秋の対抗戦は木曜日午前クラスが久しぶりに優勝し水曜日午後クラスの6連覇を阻止しました。木曜午前クラスは女性の生徒様が多いクラスで一般的には賑やかになるイメージですが、とても穏やかなで、生徒様同志とても仲の良いクラスなのでチームワークの勝利だったと思います。

 また、同時に個人戦も行い優勝者は水曜日午前クラスの宮崎和枝様が優勝されました。コンペの優勝は初めてということで、大変喜んでおられました。
 
 来年からは火曜日の午前・午後を加え8クラスでの対抗戦になり、大勢生徒様に参加して頂くので、もっと充実した対抗戦になるよう努力していきます。生徒の皆さん楽しみにしていてくださいね。

1-集合写真

 

去る9月30日に青山高原カントリークラブに於きまして、今年のスクールコンペを開催しました。今回は過去最高50名の生徒様に集まっていただき盛大に開催することができました。コンペ常連の生徒様は勿論ですが、今回は初じめての方も多く参加していただきコンペを楽しんで頂きました。
 今回の優勝者はN.T様でした。N様は今回がスクールコンペ初優勝ということで大変喜んでおられ、今後も増々、ゴルフを楽しんで頂けると思います。また、2位にはスクール受講生最高年齢のUS様が入賞され健在ぶりを発揮し、若手の方はたじたじでした。
最後になりましたが、今回コンペを開催させていただいた青山高原カントリークラブ様、そして参加していただいた生徒の皆様に感謝したいと思います。本当にありがとうございました。次回ももっと良いスクールコンペにしていきますので、楽しみにしていてください。

1-スクールコンペ写真②1-スクールコンペ写真①
  優勝のN様                参加の皆様記念撮影
 

第62回会員コンペが10月21日(火)にココパリゾートクラブ白山ヴィレッジゴルフコースで開催されました!
 当日は週間天気予報で前後も含め雨マークで心配されましたが、大きな崩れはなくほとんど雨にも降られず開催することができました。今回も今まで同様、いろいろな種類の賞品を、ご用意させていただきました。優勝にはJTB旅行券。準優勝には東芝LED液晶テレビ。3位はティファールのハンディクリーナー。他には、ギフト券や電化製品、秋の大会には名物となった北海道函館から産地直送のタラバガニや毛ガニなどの海産物秋の味覚、旬のフルーツや朝日屋さんの牛肉など、盛りだくさんでした。いつも優勝より盛り上がる会長賞は、牛銀の食事券5万円分(会長のポケットマネーです・・)もあり、表彰式は盛り上がりました。
 優勝はH.H様で、毎回コンペにご参加いただきながら優勝には届かずといった惜しい大会が続きましたが、念願の優勝となりました!本当に、おめでとうございます。秋の大会はシングルぺリアなので同じスコアでもハンディによっては大きく順位が変わり、表彰式でも隠しホールの発表で期待と若干あきらめの声もあがっていました(笑)
 今回ご参加の方が52名ということでいつもより少なめでしたが、会員様であればどなたでもご参加いただけます!女性の方友達同士で、ご夫婦でなど気軽にご参加いただけます。次回は春に開催予定ですので是非ご参加ください。
 本当にご参加いただいた皆様ありがとうございました。


    今回優勝のH様
DSC_7108S

DSC_7058SDSC_7048S
   その場でステーキ          司会を務める中村プロ

DSC_7019SDSC_7039S
     豪華賞品の数々        お料理も楽しみの一つです
 

 9月16日にセブンスリーゴルフクラブにて「第10回レベルアップトレーニングコンペ」が開催されました。当日は最高のゴルフ日和となり52名の方にご参加いただくことができました!
 今までは7月に開催しておりましたが猛暑の影響もあり9月に今回から変更しました。今ぐらいの季節が本当にゴルフをしていて気持ちのいい季節ですね。ご参加いただいた方も満足のいくプレーができたのではないでしょうか?
 次回は1月頃を予定しております。参加賞に当店の3千円分プリカが付いた大変お得なコンペです。今回ご参加いただけなかった方も是非次回はご参加ください!皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!


 CIMG5934

↑このページのトップヘ